おしゃれな壁紙が無料で選べる賃貸があるそうです。

名古屋周辺エリアで賃貸を検討されている方に、個人的におすすめするエリアの一宮市を紹介しています。

おしゃれな壁紙が無料で選べる賃貸があるそうです。

名古屋周辺エリアで賃貸を探している方に

名古屋で働く人へ、おすすめの賃貸エリア。単身層にも家族層にもオススメのエリアが一宮市になります。JR尾張一宮、名鉄一宮周辺がオススメです。20分程で名古屋へも岐阜へも行けます。私も4年間ほど、一宮市に居住し、名古屋市中村区で仕事をしていました。

名古屋では、やはり賃料が高くなり、車も使用したかった為、引っ越し時には、名古屋市内でも安めの西区か、稲沢市、清須市、一宮市で検討しました。中でも、稲沢市、一宮市の場合、同じ規模、築年数でも5000円から10000円は賃料に差がありました。最終的には、高速道路の利便性が高い一宮市にしました。一宮ICから京都までは、車で1時間半くらいです。京都に実家があるので、かなり便利でした。一宮市の中では、単身層と家族層ではおすすめする地域が若干異なります。単身層には、一宮市の中心地で駅に近いところがおすすめです。電車の便、買い物の便が非常に魅力です。家族層には、旧尾西市のエリアがおすすめです。駅から車で10分、自転車で20分くらいのところになります。このエリアにはスーパーがたくさんあり、価格競争が起こって、かなり安くなっています。公園もたくさんあり静かな街になっています。車が使える場合は、高速道路の入口も近く、名古屋まですぐに出ることができます。

注目の情報

Copyright (C)2017おしゃれな壁紙が無料で選べる賃貸があるそうです。.All rights reserved.