おしゃれな壁紙が無料で選べる賃貸があるそうです。

私は約6年ぐらい賃貸アパートに住んでいました。賃貸は少し気を付けなければいけないことがありました。

おしゃれな壁紙が無料で選べる賃貸があるそうです。

賃貸アパートに住んで

一人暮らしを始めたのは専門学校へ行く為実家を出たからです。私の実家は厳しい家だったのではっきり言って一人暮らしをするのはウキウキでした。緊張のなか、一人暮らしを開始しました。最初はとても快適でした。しかし、梅雨の時期。なんとクローゼットにカビが発生しました。掃除をしましたが、次に靴箱、トイレにまでカビが発生。苦労しながらカビの掃除をしました。湿気を取るアイテムも購入し、あちこちに置くようにしていました。それから二年の契約の期間がせまり、私はアパートを出ることにしました。

最後に業者さんが来て部屋の状態をチェックしていきます。タバコも吸っていたので、クロスを全部張替えと言われました。敷金で全部まかなえるのですが、結構な値段になりました。始めての賃貸アパートは無知だった私に少し知恵をくれたのでした。次のアパートを探すときにはカビを恐れて日当たりをチェックしました。入居してからは換気と掃除を怠らないように気をつけていました。タバコは部屋では吸わないようにしていました。ここは古いアパートだったので、壁が薄く足音すら上から聞こえてくるし、大通り沿いだったので騒音もうるさかった為、契約時期で出ることにしました。一回目で学んだので出るときはあまりお金が、かからずにすみました。

Copyright (C)2017おしゃれな壁紙が無料で選べる賃貸があるそうです。.All rights reserved.